彼の本気度がわかる3つの言葉とは

愛カツ

2018/2/9 19:00


彼の心がわからない、と不安に感じる女性必見!
実は彼の何気ない一言で本気度を計ることができちゃいます。

私って遊びかも、と感じるシーンも多くある かもしれませんが、
3つの会話が頻繁に行われていれば安心できるかもしれません。

愛されサイン

■ 手料理食べたいな?

もしも彼があなたに手料理を食べたいと言って来たら、それは本気のサインです。
男性は遊び相手の女性にはあまり深入りしたがらないもの。
手料理を食べたいということは、あなたとの将来を考えている証拠になります。

もしも結婚したらどんな手料理を食べられるのか、男性にとっては、大切なことですね。
また、あなたの家を見てみたい、僕の家に来て欲しいというサインにも受け取れます。
普段の生活を見てみたい、見せたいという心の現れと考えて良いでしょう。

■ 家族や友人に会って欲しい

彼の方から家族に紹介したい、親友に会って欲しいという誘いがあれば、
彼はあなたに本気だと考えて良いでしょう。

遊び相手をわざわざ自分の親しい人に男性は会わせようとはしません。
もしも彼の本気度合いを確認したい場合には、
「友達に会ってみたいな」等と会話してみると良いですね!

もしも、快くokが返ってき たり、具体的な話がでたら、安心して良いでしょう。
「なんで?」等と返事が来た場合には、他の方法も試してみる必要がありますね。

■ 仕事や友人関係等の愚痴

男性はプライドが高い生き物です。
もしも、あなたに弱気な部分を見せてくれるなら、彼の本気度合いが見えてきます。
悩みの相談や、仕事上の愚痴等は良い例です。

あなたに心を許している証拠と見て良いでしょう。
同じように体調不良の場合に彼が看病して欲しがる場合には、もう彼はあなたに本気です。

遊び相手に具合が悪い時にそばにいて欲しいと思う男性は殆どいないと考えて良いでしょう。
彼が弱い部分を見せてきたら、彼はあなたに本気です。

彼の心が見えなくて不安になる女性は多いと思います。
男性は愛情表現が苦手な 人が多くいるものです。

「私のこと好き?」と聞かれても男性は返答に困ってしまいます。
不安になった時には、普段の会話から心を推し量ってみてはいかがで しょうか。

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス