最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

木下優樹菜の幼稚園時代が美少女すぎる 「虫歯ポーズ」もすでに習得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ママタレとして圧倒的な人気を誇るユッキーナこと木下優樹菜(30)が9日に自身のインスタを更新。

幼稚園時代の美少女すぎる写真に注目が集まる一方、夫のFUJIWARA・藤本敏史(47)とのギャップも話題に。

■虫歯ポーズが自然すぎる美少女


番組で使う昔の写真整理してたら 懐かしくて進まない😵 遍照院幼稚園で お寺の中にある幼稚園で毎朝 お地蔵様に挨拶して、 週一でお茶🍵をたてる時間があったり… すごく楽しい幼稚園だったな~ #手を添えるポーズが #マイブームだったらしく #この頃の写真ほぼ #片手添え

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Feb 8, 2018 at 6:49pm PST



番組で使うため、昔の写真整理をしていたら見つかったというこの写真。非常に顔立ちが整った美少女であるとともに、今の面影も感じる写真だ。

当時通っていた幼稚園はお寺の中にある幼稚園だったらしく、「毎朝お地蔵様に挨拶して、週一でお茶をたてる時間があったり…すごく楽しい幼稚園だったな~」と当時を回顧。

そしてハッシュタグでは手を添えるいわゆる「虫歯ポーズ」が当時のマイブームで、この頃の写真ほぼ片手添えだったことも明かした。

■当時のフジモンはこんな感じ


としふみものせとくね! #もうフジモンじゃん #インスタ萎え

A post shared by yuuukiiinaaa (@yuuukiiinaaa) on Feb 8, 2018 at 6:52pm PST



なお、木下はその後、藤本の子供時代の写真もアップ。「#もうフジモンじゃん」「#インスタ萎え」と強烈なツッコミを入れた。

■「かわいすぎ」「ユッキーナが出来上がってる」


幼稚園時代の写真を見たファンからは以下のようなコメントが寄せられることに。

・かわいすぎます

・小さい頃から可愛いですねぇ

・今流行りの虫歯ポーズをこの頃からやっていたなんて!

・もう、ユッキーナが出来上がってるー

お子さんと似てますね

■人間は生まれた時点で格差?


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では、「人間は、生まれた時点で格差がある」と思うかの調査を実施。その結果、68.0%もの人が格差があると思っていることが判明した。

我々大人が自分の子供時代を振り返るとき、「思い出の中ではそこそこかわいいが、写真で見るとブサイク」というのはよくある話だが、上記の木下の写真は「美人に成長する確率80~90%」という感じ。

やはり、美人は幼い頃から美人のようだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜「フジモンのキスがストレス」「離婚考えた事件」激白に視聴者衝撃

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス