最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

SKE48惣田紗莉渚 1st写真集でドキドキ「泡風呂で泡ブラしてまーす」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2017年「第9回AKB48選抜総選挙」にて5万2475票を獲得し、8位にランクインしたSKE48チームKIIの惣田紗莉渚。SNSを通して「10位以内のランクインで写真集を出す」と“非公式”に公約していた写真集がついに、2月7日(水)に発売となり、発売を記念して地元名古屋につづき、新宿・福家書店でお渡し会イベントが開催された。
2013年に実施された「第1回AKB48グループ ドラフト会議」によって、最年長20歳でSKE48チームKIIに加入した“遅咲きアイドル”惣田待望のファースト写真集『うらばなし』(サイゾー)。惣田が今まで育ってきた場所と、活動拠点の名古屋、”故郷と第二の故郷”で撮影された今作は、今までファンには見せていなかった素の彼女が詰まった一冊となっている。笑顔が代名詞のような明るいイメージの惣田が、アンニュイに物憂げな表情を魅せているのもファンにとっても新鮮ではないだろうか?惣田は「名古屋の自宅のベッドで寝ているところとか、キッチンで料理をしていたり、あとはビールを飲んでいるところとかが載っています。ファンの方に今までお話ししたり、見せたことのないシーンが満載です」と照れ笑い。
IMG_5915
お気に入りシーンを問われ、白のキャミソール姿を選んだ惣田。「見開きですごいセクシーじゃないですか?」と笑顔。ほかにも3パターンの水着を披露しているが「泡風呂で泡ブラしてまーす」と超セクシーなショットもアピールした。「「AKB48グループにいて写真集出せるのってすごい難しいって聞いていて、SKE48では私が6人めらしいんですけど、ソロで出せることが夢みたいです。私なんかが出していいのかな?」と謙遜していた。この日の前日の名古屋のイベントも大盛況だったようで、「30分ずっと読んでたよっていう方がいらしたり、ファンの方に人気があったのは水着よりセーラー服が人気でした」
写真集タイトルにちなみ、SKE48メンバーの”うらばなし”を聞かれると、「えーなんだろー、うーん」と随分熟考して、「最近、総選挙8位だったんだから奢ってよってイジられて集られるんですよ。給料上がったんでしょ?って(笑)」と告白。さらに「この前大場美奈さんと松村香織さんと3人で初めて飲みに行ったんですよ。大場さんって”おらおら”な感じじゃないですか?でもちょっと飲んだだけで真っ赤になって眠くなっちゃうんです。それが可愛いなって思いました」と惣田らしい、誰も傷つかないほんわか暴露で報道陣を和ませた。
6月16日に開催が決まった「第10回AKB48シングル選抜総選挙」は、開催地は広く募集中の段階だが、「SKE48メンバー全員ナゴヤドームでやってほしいって言ってます」と期待を口にし、自身の目標は「神7に入ることが目標です」と笑顔を弾けさせた惣田。あと4か月余りとなった本番に向け、気持ちを新たにしていた。

外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス