最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉岡里帆、ふわもこニットワンピから美脚があらわに「最高の癒し」「おみ足がえぐい綺麗」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の吉岡里帆が2月9日、美脚をあらわにしての“ふわもこニットワンピ”でのキュートなポージングを披露。その姿を見たネット上のファンからは、早くもその魅力を絶賛するコメントが続出するなど、大きな注目を集めている。


幸せなことがあったよ! #マガジン

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on

 これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「幸せなことがあったよ!#マガジン」と紹介しつつ、撮影の際のひとコマなのか、“ふわもこニットワンピ”を身にまとい、その瑞々しい美脚と、清涼感あふれる笑顔を見せての、なんともキュートなポージングショットを公開。

その姿を見たネット上のファンからは、瞬く間に3万6000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「里帆ちゃんかわいい(ハート)」「きゃわいいは正義ヽ( ´¬`)ノ」「最高の癒し!!」「もこもこ可愛い」「破壊力( ; ; )」「かわいさえぐっ」「里帆ちゃんを見ると幸せになるっ!!」「おみ足がえぐい綺麗です。。。」「あなたの笑顔が見れるだけで私は幸せです」と、癒し効果満点の魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。

また、こうした称賛の声に加え、「何があったの~~??」「幸せなことってなんだろう」「聞かせて下さい」「気になります!!」「おーー(/-\*)おめでとうございます!報告待ってます」「まじっすか!?俺も今、ラーメン屋来たんですけど、頼まずにどん兵衛食べてます!」「幸せなこと!里帆ちゃんが笑顔になれる素敵なこと?里帆ちゃん愛しい…」と、吉岡の語る「幸せなこと」の中身が気になるという声も続出している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス