塚本高史、プライベートのキス動画が流出 しかし、文春砲が撃たれない理由

grape

2018/2/9 17:13

2018年1月26日から放送を開始したドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日)で、妻子ある身でありながら不倫する夫を演じている塚本高史さん。

実生活では、2007年に7歳年上の一般女性と結婚。その後、2人のお子さんが生まれています。

過去に出演したバラエティ番組では、妻が大好きであることを公言し、ドラマの役柄とは正反対の充実した結婚生活を送っているようです。

しかし、プライベートで妻以外とキスしている動画がネット上に投稿されているのです…!!

「マジ小悪魔」

連日のようにワイドショーを騒がせる芸能人の不倫報道。「ついに塚本さんまで」と思いきや…ファンのみなさまご安心ください。

お相手は、ドラマで共演中の子役、渋谷南那ちゃん5歳(2018年2月9日現在)。

鼻と鼻を合わせるだけと見せかけてキスに持って行くテクニックは、5歳とは思えません!小悪魔とは、南那ちゃんのような女の子のことをいうのでしょうね…。

30歳も年上の塚本さんを翻弄するなんて、末恐ろしい!

ドラマでは親子の2人

共演中のドラマ『ホリデイラブ』では、親子を演じている塚本さんと南那ちゃん。だからなのか、2人の姿に「本当の親子みたい」といった声も寄せられています。

・可愛すぎる~癒される~!

・我が家の子どもも、南那ちゃんみたいに夫と遊んでいます。

・子どもだけに許された特権ですね。

・南那ちゃんの小悪魔テクニックを見習いたい。

5歳にして、肉食女子の片りんを見せる南那ちゃん。塚本さんに見せた小悪魔テクニックから、学ぶことは多そうです…。


[文・構成/grape編集部]

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス