今夜放送『ホリデイラブ』、サレ妻・仲里依紗がまさかの相手とベットイン!?

 浮気されてしまう妻を主人公に据え、“正妻と夫婦愛の正義”を描く『ホリデイラブ』から、衝撃のシーン写真が到着した。公開された写真は、サレ妻こと主人公・高森杏寿を演じる仲が、夫・純平(塚本高史)ではなく、イケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)と、何だが言い逃れできないほど“いい雰囲気”で密着している。

【写真】『ホリデイラブ』制作発表記者会見フォトギャラリー

本作は、ずっと信じていた夫・順平(塚本)が浮気をしていたという裏切りにひどく傷つけられた杏樹(仲)、純平の浮気相手・里奈(松本まりか)、そしてその夫・渡(中村倫也)とその周辺を取り巻く人々の「愛と再構築」がテーマの夫婦恋愛サスペンスドラマ。原作はマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」で好評連載中の『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』。

最初から何もかもがドロドロすぎる!と話題を呼んでいる本作だが、なんと9日放送の第3話で、主人公・杏寿を演じる仲の、誰がどう見ても“訳アリなショット”…に見えてしまう衝撃のシーン写真が公開された。気になるお相手はまさかの夫・純平(塚本)ではなく、イケメン経営者・黒井(山田裕貴)。写真では双方、肌を大胆に露出し、言い逃れの出来ない雰囲気を漂わせている。“サレ妻”(夫に不倫される妻)の杏樹は一体どうなってしまうのか…?

第1話から衝撃展開が続くドラマ『ホリデイラブ』はテレビ朝日系列にて毎週金曜23時15分から24時15分放送。

あなたにおすすめ