最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「山Pとのハワイデート発覚」がモデルNikiにとって何ら痛手とならないワケ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 山下智久のお忍びハワイ旅行は彼女との海外デートだった!2月8日発売の「女性セブン」にて、山下とモデル・Nikiのハワイデートがスクープされた。お相手のNikiは本名が丹羽仁希という日米ハーフで、昨年3月から“テラハ”こと「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(Netflix、フジテレビ系)に出演。「テラハ史上No.1美女」の触れ込みで知名度が急上昇したモデルだ。このようなジャニーズタレントとのお忍びデートと言えば、NEWSの小山慶一郎と仕事先のハワイで密会していたことが判明したアイドル・太田希望の例が記憶に新しい。その太田はハワイデートが発覚した昨年2月に所属アイドルグループから解雇。「新藤まなみ」に改名して現在も活動しているものの、いまだにジャニーズファンからSNSで非難を浴び続けている状況だ。

同じく昨年2月には嵐・松本潤との交際が噂にのぼった艶系女優の葵つかさが、ジャニーズファンからの過激な批判に耐えかねたのかツイッターアカウントを削除。今を時めくジャニーズタレントとの交際に潜む危険性を浮き彫りにした。しかし、今回のNikiの場合、山Pとのデート発覚は何ら痛手にならないというのである。女性誌ライターがひもとく。

「アイドルの太田や艶系女優の葵は、その仕事柄から女性からの支持が低く、ジャニーズの女性ファンから見れば存在自体がうとましい存在です。それに対してNikiはもともと人気モデルとして活躍しており、桐谷美玲らも選出された『世界で最も美しい顔100人』でも昨年のランキングで84位に選ばれるなど、女性にとってあこがれの対象となっています。しかも日米ハーフの彼女にとってデート場所のハワイは地元も同然で、山下が勉強中という英語も彼女にはお手のもの。それゆえ山下のファンも『Nikiなら山下のお相手にふさわしい』と認識してくれるわけです」

さらに言えば、Nikiはエイベックスの所属タレントで、芸能界的にも“素性がしっかりしてイメージがいい”と言える。ともかくジャニーズタレントと交際するにはまず、女性人気を獲得しておくのが吉のようだ。

(白根麻子)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス