最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

急死のエビ中・松野莉奈さんの一周忌 メンバーが想い馳せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【松野莉奈/モデルプレス=2月9日】アイドルグループ・私立恵比寿中学の中山莉子が8日、昨年2月8日に致死性不整脈の疑いで18歳の若さで亡くなった松野莉奈さんの一周忌に、メンバー全員で訪れたことを報告。それぞれが松野さんへの想いを馳せた。

◆エビ中メンバー、松野莉奈さんへの想いを綴る



この日中山は「今日はみんなで、りななんに会いに行ってきました」と報告。続けて「りななんの好きな食べ物が机に並んでたんです。マカロン、ミルクティー、ヤングコーン」と綴り、「なんかマカロン、ミルクティーからのヤングコーンっいうのが面白くてみんなで笑ってた(笑)」と松野さんを思い出し、笑顔になったことを明かした。

また「最近、振りの思い出しのために8人の振りVをみていて、2014年の夏頃だと思うんだけど、こんな身長差がりななんとあったのか!とびっくりして思わず写真を撮ってしまった」と松野さんの生前、メンバー全員が揃っているVTRの写真を披露。「今隣に並んだら、私伸びてるから身長差縮んだかな?って思ったけどりななんも伸びてるから結局変わらない??ってずっと考えています」と述べた。

最後に中山は「りななんのお話をたくさん聴けたし、またいろんなことを思い出した日です。帰りはミルクティーを飲んで帰りました」と松野の好物で想いを馳せたことを書き記し「りななんも、楽しく笑って過ごせる日々を送っててほしいな !」と締めくくった。

また他のメンバーもブログを更新しており、小林歌穂は「いつもふと元気かなぁって。大きく口を開けて笑っていてくれたらいいなぁ」と天国での松野さんの幸せを願い、真山りかも「思い出にたくさん浸ってしまうけど、色褪せない想いがあります。空を見上げるようになってもう一年経つけど、今日は特に眩しかったな。ま、お互い楽しく過ごせてたらそれが1番よね」とコメント。それぞれ松野さんへの想いを綴った。

◆18歳という若さで死去



松野さんは2017年2月8日未明に18歳の若さで死去。前日7日のコンサートへの出演を取りやめ、自宅で休養していたが、翌8日に搬送された病院にて死亡が確認された。死因は「致死性不整脈」の疑いによるものとされている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス