平祐奈「私アイドルしてたんです」おはガール時代の楽曲を歌う姿に懐かしむファン続出!

Yomerumo編集部

2018/2/10 06:45


女優の平祐奈さんが8日に自身のInstagramで、子供向けバラエティ「おはスタ」(テレビ東京系)のおはガール時代に歌っていた懐かしの楽曲を久々に熱唱する動画を公開。大きな反響を呼んでいます。


インスタでは「私アイドルしてたんです」と綴り、おはガール時代のアイドルグループ「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」の楽曲「こいしょ」をテンション高くで踊りながら熱唱する祐奈さん。

ハッシュタグで「#1人で歌うのはきつい」と言っているように、メンバーのなつみ(岡本夏美)さんとひなこ(吉川日菜子)さんが不在でキツそうな感じが動画からも伝わってきますね。

しかし、必死に歌ったにも関わらずマネージャーからは「鈍った」と言われてしまったようで、祐奈さんも「誰が言うてんねん」と反論。このやり取りもなかなか愉快でファンにはたまらない投稿ですね。

この久々のアイドル・平祐奈さんのダンス&熱唱にファンは、「可愛すぎる」「わああめっちゃ懐かしいです!!!」「おはガール大好きだった」「こいしょ 懐かしすぎてびびった」など絶賛の声や当時を懐かしむ声が続出しています。

さらに「またちゅちゅちゅの3人で歌ってる姿みたい」など再結成を望むファンも見られました。

本当にノリノリのダンスで歌う祐奈さんは可愛すぎますね。今回の投稿ではサビまで入ってませんが、祐奈さんのキュートな魅力が伝わる動画だと思います。

今度はぜひフルバージョンや3人で歌う姿を期待したいですね!

(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ