最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

佐々木希&大政絢、ダブルで誕生日をお祝い「女神が2人」ティアラショットに反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐々木希・大政絢/モデルプレス=2月9日】2月8日に30歳の誕生日を迎えた女優の佐々木希と、同じく女優で4日に27歳の誕生日を迎えた大政絢が、合同で知人らと誕生会を行ったことを報告。9日更新のInstagramでそれぞれ写真を公開した。

◆佐々木希&大政絢、同時に誕生日祝う



レストランで誕生日を祝った仲良しコンビの2人。佐々木は「冠が用意してあり、恥ずかしながらあやと被りました」と、“HAPPY BIRTHDAY”のロゴがデザインされた、ピンクのティアラを被った2ショットを投稿した。「いつもの人々で幸せで笑顔に溢れた最高の日になりました。ありがとう!!!らぶだぞ!」と思いを綴り、友人らとの記念ショットも披露している。

大政も佐々木との密着写真を投稿し「いつものんちゃんがいるだけで周りが明るくなります!これからもステキな笑顔をお願いします」とメッセージを送った。

◆美しすぎ2ショットに反響



ファンからは祝福の言葉とともに「女神が2人!!」「ティアラかわいすぎ!癒やされます」「う、美しすぎます…!」「仲良しコンビ最高!」「まさに姫ですね!見惚れちゃいました」など、2人の美しさに沢山のコメントが寄せられている。

2人は6日にも、サプライズで大政の誕生日祝ったことを明かし仲良しぶりを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス