最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ブルゾンちえみ、“アイドル写真集”風ショット撮影し喜びの報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントのブルゾンちえみが8日、自身のアメブロを更新。『BLOG of the year 2017』優秀賞を受賞した喜びをつづった。

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

「ありがたいことに、BLOG OF THE YEAR 2017という、ステキな賞を頂きました」と喜びをつづったブルゾン。「それに際して、素敵な写真を 撮って頂いて、アイドルの写真集みたいに ぬいぐるみ抱いちゃったりなんかして、、、笑」と受賞トロフィーやマスコットのabema(アベマ)くんのぬいぐるみを抱いた“アイドルの写真集風”ショットを多数公開した。

続けて「でも、私は、普段思ったこととか、文字にすることが好きですし、文章に書き出すと、頭も整理されるし、心も整理される。」とつづり、「今やいろんなSNSツールがあるけれど、私にとって、ブログはブログで、他には代えられない大切なツールです」と自身のブログへ思いを切々とつづった。

ブルゾンは「こうやって、27歳で感じれることって、その瞬間しかないですから、たとえ、正解じゃないこと言ってても、書き残すことって大事かもしれないですね 今、思う、ことを、ありのまま、書いてみようと思います。」と今後もブログを使い、ありのままの思いを書きつづると宣言した。

ブログの最後には「本当に、素敵な賞を、ありがとうございます 今年も、思ったことを、書いていきたいです。読んでくださって、ありがとうございます!」と感謝の述べ締めくくった。

この投稿に「グリーンのアベマ君とのツーショット 色鮮やかでどても素敵なお写真ですね」「受賞 おめでとうございます」「ちえみちゃんおめでとう~っ」「ブルゾンちゃん おめでとうございます!!!」「授賞おめでとうございます。いつもテレビで、blogで拝見させていただいてます。これからも頑張って下さい」などの祝福のコメントが寄せられている。

『BLOG of the year 2017』の最優秀賞は、アレクサンダー&川崎希夫妻のほかに稲垣吾郎が受賞。優秀賞を俳優の瀬戸康史、モデルでタレントのぺこ、女優の平祐奈、元大関琴欧洲・鳴戸勝紀、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ、お笑い芸人のブルゾンちえみが受賞した。また、特別栄誉賞が小林麻央さんに贈られた。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス