最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 映画『勝手にふるえてろ』鑑賞「松岡茉優ちゃんが最高」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きゃりーぱみゅぱみゅがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。先日、自身のTwitterに映画『勝手にふるえてろ』について呟いていましたが、リスナーの依頼で改めて感想を語りました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! きゃりーLOCKS!」2月8日(木)放送分)



【リスナーの質問】
園長!『勝手にふるえてろ』観に行かれたんですね! 大九明子監督が喜んでましたよ! 僕も映画館で観てめちゃくちゃ面白かったです。ストーリーはもちろんながら、劇中に散りばめられているコメディ要素がたまらなく好きで、映画館だということを忘れて何回も笑っていました。主演の松岡茉優さんはデトックス映画だと言っていましたが、園長はデトックスできましたか!?(17歳・女性)

きゃりー:デトックスできました! 最高だったね、本当に。誰もがこじらせてることってあると思うんだよね。自分の心の中でぐちゃぐちゃになって、うまく思いが伝わらなくてウワーってなっていることって必ずあるんだけど、それを面白く可愛く描いていました。
なんといっても松岡茉優ちゃんが最高! 本当に可愛いし面白いしかっこいいし、キラキラしているときと怒っているときの顔が本当に別人で女優魂を感じましたね。あと片桐はいりさんが登場するんですけど、そのくだりもかなり笑ってすごく楽しかったです。
この、『大九監督が喜んでましたよ』っていうのが気になるんですけど、Twitterで「見たよ」と言ってたのを見てくれたのかな……? 嬉しいなぁ。2018年は始まったばかりですけど、上半期に来るんじゃないかと思うくらいいい映画だったので、ぜひ皆さんも観てみてください!

最近は結構映画を観に行っています。最近観に行ったのは、『早春』。これは昔のイギリス映画をデジタルリマスターで上映していたんですけどすごく面白かった。これも「勝手にふるえてろ」と近いところがあってかなり笑えるんですけど、もっともっとこじらせたピュアな主人公の男の子が出てきます。すごく面白かったので、ぜひ観てほしいなと思います!



なおこの日の放送で、3月の出演をもって当番組を卒業することが発表されました。きゃりーは「さみしい~本当は嫌だ~! でもこれは悲しいお別れじゃなくて、世界中で楽しいものやワクワクするものを探して、もっともっとキラキラした園長になるための卒業! ハッピーな卒業ですね!」と語っていました。
次回きゃりーぱみゅぱみゅは、3月5日の週に登場します。

(当番組できゃりーぱみゅぱみゅは、“きゃりー園長”と呼ばれています)

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年2月16日(金)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/

外部リンク(TOKYO FM+)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス