最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

手放せない女になるための3つのルール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼氏に放っとけないな、手放せないな、などと思ってもらえる女子になりたいものですよね。
今回は、そんな手放せない女子になって、他の女子を出し抜くためのルールをご紹介します!

手放せない女

■ 放っておけない女子になる

男子に手放せないな……、と感じさせる女子とは、放っておけない女子です。何をするにも頼りなく、「俺が付いていないとダメだ」と感じさせることができつ女子なのです。少し天然だったり、泣き虫だったり。男子心をくすぐる、放っておけない女子になってみることが大切です。

自立した、放置しても平気な女性は魅力的ですが、手放しても平気な女性ということになります。手放せない女子とは、男子が守ってあげたくなるタイプの女子と言えるでしょう。

■ 女性らしさをいつまでもキープ!

手放したくない、と感じてもらえるためには、いつまでも女性らしさは保つ必要があるでしょう。いくら慣れた仲だからといっても、すっぴんでも気にしなかったり、お洒落をしなくなっては100年の恋も覚めるというもの。

常に身だしなみには気をつけ、振る舞いも女性らしくする必要があります。言葉遣いなどにも気をつけ、恥じらいを忘れないようにしましょう。

■ 新鮮さを忘れない!

いつまでも手放せない女子というのは、いつでも新鮮な驚きのある女子と言えるでしょう。会うたびに驚きのあるような、マンネリすることのない女子です。そのためには、彼に常にフレッシュだと思わせる必要があります。

自分磨きを怠らずに、新しい知識を身につけたり、新しい自分を発見できると良いですね! 彼も会うのが楽しみだと感じてくれることでしょう。会うたびに違う魅力のある女子に、男子は飽きは来ないのではないでしょうか。

■ 手放せない女のルールを守ろう!

他の女子を出し抜いて、手放せない女になるためには、いつまでも女性らしさをキープした、新鮮な女子です。そこに、男子が放っておけない脆さが加われば良いでしょう。手放せない女になって、いつまでも彼を虜にしてみてくださいね!(羽風天使/ライター)

(愛カツ編集部)

外部リンク(愛カツ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス