加納葉月、チャームポイントはお尻「実はコンプレックスだったんです」

GirlsNews

2018/2/9 05:00


グラビアアイドルの加納葉月さんが、ファーストDVD「ほんまに好き!」の発売記念イベントをソフマップ アミューズメント館で先月28日に開催した。

2014年にはミスFLASH2015の候補生にエントリーするなど、グラビア活動にずっと意欲を見せていた加納さんだが、ようやく念願のファーストDVD発売の夢が叶い、「嬉しい気持ちもあるんですが、緊張して昨晩はあまり眠れませんでした。いろいろな気持ちが混ざっています」と心境を明かした。

昨年10月に千葉で撮影された本作は、大学時代に憧れた先輩と再会して、恋心が芽生えていくというストーリーとなっている。加納さんは「寒かったですが、旅館とか体育館とか、いろいろなシチュエーションがあって、飽きずに楽しめました」と撮影を振り返った。

自己採点を聞かれると「80点!」と答え、「100点と言っちゃうと満足して頑張らないタイプなので、あと20点は自分に“頑張れよ”と気持ちで残しておきます」と解説した。

小柄な体型にしては大きめのお尻がチャームポイントだという加納さんは「実はコンプレックスだったんですが、グラビアアイドルになって、プラスに捉えることができました」と笑顔を見せていた。

<プロフィール>

加納葉月(かのう はづき)

生年月日:1994年10月21日

サイズ:T152 B82 W55 H81

出身地:兵庫県

血液型:O型

趣味:格闘技、テニス

特技:人をイラつかせる変顔、変なダンス カラオケ、たこ焼き作り

Twitter https://twitter.com/kanouhazuki

あなたにおすすめ