最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ“メガネあーりん”にファン歓喜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの佐々木彩夏(21歳)が2月8日、公式ブログを更新し、オリジナル眼鏡をかけた姿を披露。ファンの反響を呼んでいる。

「☆さむいね。あーりんです。☆」と題して更新されたブログは、「ねね、見てー!12月に青春ツアーで鯖江のMEGANE MUSEUMに行ったときに作ってもらったメガネ 出来上がったんだ~」と、かわいい眼鏡姿を公開。

オリジナル眼鏡作りは、フレームの柄や形、耳にかける部分(テンプル)の色や太さなどを自分で選んだり、糸ノコギリを使った作業なども行ったという。

「ぱっと見、ふつうの茶色のべっ甲みたいに見えるんだけど光が当たると実はね、、、ブルーのラインが入ってる」「オーソドックスの柄だから使いやすいけど 実は個性的って感じに惹かれた」というフレームについては、「もっと個性的な柄のフレームにしようかな、とも思ったんだけどね あーちゃん本当は視力があんまり良くなくてね。車運転するときとか、普段でもよくメガネかけるからどんなお洋服にでも合いやすい柄にしてみたよ」と説明。

そして、「しかもーーね!耳にかけるところにSとAのイニシャル入れてもらったんだ~あーちゃんだけのメガネ うれしいなぁ MEGANE MUSEUMさん、ありがとうございます」と、こだわりがつまったオリジナル眼鏡に満足な様子だ。

最後には「今日、『Musee du ももクロ』の予告が公開されたね 2月15日から配信開始ですっ。初回だからドキドキする、、、みんな、見てね」と、ももクロメンバーそれぞれが様々なアートの魅力を味わい、学び、真剣に語る新番組『Musee du ももクロ』のアピールをした。

この眼鏡姿にファンからは「彩夏ちゃん綺麗」「凄くいい!」「眼鏡にこだわるあーちゃん素敵だ」「メガネかけると大人っぽく見える」「女神だわ!」「とっても似合ってるよ」「めちゃくちゃかわいい」「可愛いし綺麗」「最高に可愛い」「メガネあーりんめっちゃかわいい!」「可愛いメガネ!可愛いあーりん!最高!」「めがねーりんは、可愛いーりん」「ほんと めちゃくちゃ可愛いよ」「オリジナルメガネ似合ってる!かわいい」と大絶賛の声が相次いでいる。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス