最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

Niki「評判って大事ですね…」芸能界での"交流術"を学ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのNikiが、9日に配信されるインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『芸能義塾大学』(毎週金曜24:00~)に出演する。

テレビ朝日アナウンサー・大熊英司さんの進行のもと、テレビ業界で活躍する先輩芸能人が"講師"として登場し、芸能界で生き残るためのテクニックやルールを次世代に伝授していく同番組。

今回、「人見知り芸人取り扱い講座」と題して、お笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望が"講師"を担当。"生徒"としてタレントの今井華、山地まり、モデルの関あいか、Niki、元Dream5の日比美思が出演し、岩尾が人見知り芸人とうまく絡む交流術を解説していく。

番組では、岩尾が自身の経験をもとに「人見知り芸人の交流術 BEST5」を発表し、「人見知り芸人が特に嫌うのは、挨拶の時に態度を使い分ける人」といったポイントを紹介。Nikiは岩尾の講座を受けながら「評判って大事ですね…」とコメントする。

(C)AbemaTV

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス