東京の夜景を楽しみながらすき焼きを

ぐるなび

2018/2/9 13:10

2月8日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系、午前05時25分~)では、再開発によって激変中の急成長スポット・品川を調査するコーナーで「DINING&BAR・TABLE・9・TOKYO(ダイニングアンドバーテーブルナイントウキョウ)」(東京都港区)が紹介された。

同店は、品川駅の目の前に位置するホテルの最上階で営業中のレストランだ。全部で9種類のエリアが用意され、贅沢なシチュエーションで食事とお酒が楽しめるようになっている。さらに最大の魅力は、ホテルの最上階(39階)を活かした眺めの良さにある。どの席からでも絶景を見渡せるようになっており、昼間はもちろんのこと、夜は東京の夜景を独り占めしたかのような気分が味わえる。
今回、こちらの店を訪れた男性タレントはディナーメニューの中でも人気の「甘い炎の炙り和牛SUKIYAKI」(6,000円/税込み)をいただく事に。運ばれてきた和牛の上には綿飴が載せられており、客の目の前で調理してくれる。洋酒をかけてフランベされれば完成だ。同メニューを実食した男性タレントは「うん!うまい!お肉もやわらかくて…フランベされてるから香りもめちゃくちゃいいですよ!」と感想を語った。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス