最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎は「変な人」綾瀬はるかが素顔明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坂口健太郎綾瀬はるか/モデルプレス=2月9日】俳優の坂口健太郎が、8日放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜よる7時~)に、10日から公開の映画『今夜、ロマンス劇場で』で共演する綾瀬はるからと出演。綾瀬が坂口の素顔を明かした。

◆綾瀬はるか、坂口健太郎の素顔を明かす



同映画で初共演だということで、番組では坂口の印象について綾瀬に質問。綾瀬は「物腰が柔らかくて、凄く…優しい変な人です」と笑いながら回答した。綾瀬の回答に坂口は「変な人ですか?」と疑問。

綾瀬が「色々現場で…言わないほうがいっか?」と意味ありげに話すと、ハリセンボン・近藤春菜から「言わないとこっちが変な想像しますよ」と思わずツッコミが入った。

綾瀬は「ノリが凄くいい。現場で坂口くんはイジられキャラ」と明かし、続けて「(同映画の劇中の)バラを渡すシーンとかも、『俺カッコいいだろ?バラ渡してる俺』みたいなね。(こともやってくれる)楽しくのってくれるとても優しい方です」と説明した。

◆坂口健太郎、デートに誘う?



また、放送では坂口が度々番組で一緒になることがあるという近藤に「プライベートでお会いしたことがないじゃないですか。縁があるかなと思って…ちょっと是非ご飯でも行けたらいいなと…」と食事の誘いをする場面も。この発言にスタジオは盛り上がり、近藤は「まず区役所に行きましょう」と返事をし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス