最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフも「ドダフリ~~」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 プロゴルファーでタレントの東尾理子が8日、自身のアメブロを更新。ドライバーで数ヶ月ぶりにスイングする姿を公開した。

※東尾理子オフィシャルブログより

「妊娠8ヶ月母ちゃん、ちょっと陽が照ってきて暖かくなったら、一発打ってみようかな…なんて思って…」と、自身の動画を公開した東尾。動画には芝生の上でドライバーを握る東尾とその姿を見つめる長男の理汰郎くんの姿も収められている。

「ウォーミングアップも無しに、何ヶ月振りかにドライバーを打ってみた」という東尾が思い切り振りぬくも、クラブヘッドで地面を叩いてしまったようで、自身のプレイに「ドダフリ~~」と爆笑してツッコミを入れた。

ダフるとは、ゴルフにおけるスイング時に、ボールを打ち損ねて手前の地面をクラブヘッドで叩いてしまうミスショットのひとつ。

この投稿に「妊娠8ヶ月とは思えない(笑)!」「惚れ惚れします!」「理子さん流石だね!わたしは妊娠7ヶ月ですが腰痛すごくて 歩くのもやっとです」など、妊娠8ヶ月にしてなおアクティブな東尾を称賛するコメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス