今日はソフバンのスーパーフライデー!吉野家に行く時はココに注意ッ

かみあぷ速報

2018/2/9 13:00


今日は金曜日…ということは、ソフトバンクのユーザー特典「スーパーフライデー」の開催日。吉野家の牛丼が無料で貰える日でございます。

先週金曜日は警察が出動するほど人が殺到したため、今回は吉野家が対策を講じていますよ。牛丼をもらう時はココに注意しましょう!

■牛丼をスムーズに受け取ろう


今日はソフトバンクのスーパーフライデー、吉野家の牛丼が1杯無料(25歳以下の学生は2杯無料)で貰える日。

先週は各地の吉野家に人が殺到し、警察が出動したところもあったようです。

ドライブスルーがある店舗では渋滞が発生し、周辺の地域に迷惑をかけたということもあったのか、吉野家は今日のスーパーフライデーから対策を講じると発表しました。

それがこちら⇓
  1. 車での来店はなるべく控えて欲しい
  2. 希望する人には期限が1週間の「牛丼並盛り無料引換券」を配る
  3. 販売メニューを限定する
  4. ドライブスルーでの販売は休止

注目すべきはドライブスルーが利用できなくなったこと。

そして当日を含む1週間、全国の吉野家で使える「牛丼並盛り無料引換券」が貰えるようになったので、長時間並ぶ必要がなくなりました



引換券をもらうために並ぶ…ということも考えられなくはないですが、それでも以前より行列は緩和されるはず。サクッと引換券を貰って、1週間以内の好きな時に食べに行けるのは嬉しいですね!

先週と同じであれば、おそらく学校・仕事が終わった夕方から夜にかけて混雑が始まります。もし自宅や学校、職場の近くに吉野家があれば、早めに引換券を貰いに行くと良さそうですよ!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス