最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キム・カーダシアン、4歳娘が撮影したトップレス写真公開でまた炎上

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お騒がせセレブのキム・カーダシアン(37)がまたもやInstagramにトップレス写真を公開した。これまで度々セクシー写真をアップしていただけに「またか…」という感じだが、今回は少々事情が違うようだ。なんと撮影者はキムの長女ノースちゃん(4)だったのである。これにはキムの子育てを疑問視するコメントが多く見られ、いつにも増して大きな波紋を呼んでいる。

「by North」(ノースによって撮影)と記してアップした1枚の写真。それは体にピッタリとフィットした黒のスパンデックス(補正下着)をはき、ホックが外れたブラから露わになった胸を両手で隠して鏡の前に立つキム・カーダシアンを、ノースちゃんが背後から撮影したものだ。

投稿が米時間8日の木曜日で“Throwback Thursday”(スローバック・サーズデイ:木曜日に昔のお気に入りの写真をアップすること)だったことや、ごく最近のカイリー・ジェンナー(20)の動画に登場したキムがプラチナブロンドの髪であったことから、おそらく少し前の写真だと思われる。しかし幼い娘にトップレス写真を撮らせたという事実を世間は見逃さず、SNSにはこのようなコメントが書き込まれた。

「自尊心を大切にすること、美しさとは内面からあふれ出るものだってことを、親として教えるべき。」

「胸を露わにすることで人の関心を集めるのは、最良のやり方とは言えないのでは?」

「幼いうちからこんな環境では、今後のノースちゃんが心配。」

母親としてのキムの子育てやノースちゃんへの影響を心配する声が多い。

だが一方では、「自分の体に自信を持つことの大切さを教えるのは素晴らしいこと」「自分の子育てと違うからといって、それが必ずしも間違っているわけではない」「これくらいの年齢の子は写真を撮るのが大好き。これも遊びの一環で撮った1枚だっただけでは?」とキムを擁護する意見も見られる。いずれにしても「どんな行動を取れば人々の関心を集められるのか?」に関しては、キムは常に世間より一枚上手をいっているようだ。

最近では、テイラー・スウィフトやシャロン・オズボーンら“宿敵”らに「バレンタインギフト」と称して自身のブランドの新作フレグランスを贈ったり、女優リンジー・ローハンを公にディスるなど挑発的な行動が続いているキム。今回の炎上にも、これから何らかの反応を示すのだろうか? 3児の母となり少しはトーンダウンするかと思われたキムのお騒がせぶりは、ますます過熱気味のようである。

画像は『Kim Kardashian West 2018年1月18日付Instagram「My app has a whole new look!」、2018年2月8日付Instagram「by North」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス