福岡出身なの!? バカリズムと小峠が地元・福岡を巡る旅へ

福岡出身なのに福岡出身スターとして認知されていない人気芸人・バカリズムと小峠英二(バイきんぐ)の2人が、福岡出身芸人として認知、愛されるため福岡の街を旅する番組「バカリズム&小峠の僕らも福岡芸人だ!」の第2弾が、2月13日(火)にテレビ西日本(TNC)で放送される。

福岡県民100人にインタビューしても誰一人、この2人の名前を挙げなかった衝撃の事実から1年、あれから認知度は上がったのか? 福岡を中心に九州で活躍するお笑い芸人・ゴリけんとともに2人は福岡の街を巡る。

旅は、前回のロケで2人が最も落ち着けた場所、福岡市西新にある喫茶店からスタート。博多区の吉塚商店街では、福岡発祥のおでんのタネや餃子巻を初めて食べて感激する。また、有名店主がいる人気のラーメン店や連日行列の天ぷら店、写真映えするソフトクリームなど食べたことがなかった地元福岡グルメを次々と堪能。そして、郷土芸能・福岡市無形民族文化遺産でもある「博多にわか」を見学していると、急きょバカリズムと小峠も体験してみることに。さらに、路線バスに乗車し西新へ移動。続々とすれ違う博多美人に驚きを隠せない2人の様子も。

バカリズムと小峠が地元・福岡だからこそ見せる表情やトークが満載の番組は、2月13日(火)夜7:00~テレビ西日本(TNC)にて放送される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/136181/

あなたにおすすめ