最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

AKB48チーム8太田奈緒、365日連続達成でサプライズ 涙で“SEXY”意気込む<1st写真集決定>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【太田奈緒/モデルプレス=2月9日】AKB48チーム8の太田奈緒が8日、動画1年連続配信を記念した特別番組に出演。1st写真集の発売がサプライズで発表された。

365日連続の達成を記念して行われた特別配信では、ファンをスタジオに招待。バレンタイン企画やフォロワー倍増・#拡散希望計画などたくさんの企画を行った

最後には、いつも配信を観てくれている視聴者に向けて「毎日配信ができたのも、いつも見てくれるみなさんがいてくれるからです。本当にありがとうございます」と感謝。「私にとってSHOWROOMの存在はすごく大きくて、コメントでたくさん元気をもらったり、嫌なことがあっても忘れられたり、自分の思いを素直に話せることができたり、SHOWROOMを通してみんなを近くに感じられて嬉しいです。わけのわからん配信やけど、みんなにとって少しでも息抜きできる時間になるようにこれからも自分らしく配信していきます」と、照れながらも気持ちを伝えた。

◆太田奈緒ファースト写真集決定



すると、光文社編集長の青木宏行氏がサプライズで登場。太田の功績を祝福し、サプライズで「太田奈緒ファースト写真集」の発売を伝えた。

驚きのあまり目が点になる太田。青木編集長から「どんな写真集にしたい?」と聞かれると、「いろんな、セクシーな太田奈緒を…」と涙ながら意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス