最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

NMB48吉田朱里、選抜総選挙の目標は「6位で『神7』入り」 休養中の太田夢莉にメッセージも「Queentetfrom NMB48」発売記念イベント2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アイドルグループ「NMB48」の吉田朱里さんが、2月6日に東京都内でファッションフォトブック「Ray 3月号増刊 Queentet(クイーンテット) from NMB48」(主婦の友社)の発売記念イベントを行った。今年6月16日に開催される予定の「第10回AKB48選抜総選挙」について「(2016年の大みそかに発表された)NHK紅白選抜では6位だったので総選挙でも、その順位を目標に。48グループにいる以上は“神7”(上位7人)入りしたいです」と語った。

フォトブックは、NMB48の中でも女子力が高いといわれる吉田さん、太田夢莉さん、渋谷凪咲さん、村瀬紗英さん、植村梓さんで結成された“女子力選抜”による新ユニット「Queentet」が2日に発売した。5人の個性を生かしたファッションフォトや、ランジェリーグラビアが掲載されている。B5判、100ページ。907円(税抜き)。

イベントには体調不良で休養中の太田さんを除く4人が出席。AKB総選挙について、渋谷さんは「行けるところまで行きたい。目標は16位以内の選抜入り」と目標を掲げ、村瀬さんは「去年は初ランクインで39位だったので、それより上」、植村さんは「私はまだランクインしたことがないので、今年は絶対に(ランクインしたい)」と語った。今年の開催場所は、公募で選ばれることから、吉田さんは「NMB48は選挙に弱いといわれているので、地元(の大阪)で開催してもらって、力を見せつけたいです」と話した。

また太田さんへのメッセージを求められると、吉田さんは「戻ってきたら、一緒に焼き肉食べに行きたいですね」とにっこり。4人は「焼き肉行こー!」とテレビカメラに手を振っていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス