最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

完売御礼「睡眠専用インナー」がリニューアル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■洗濯しても伸びにくい生地に変更
女性向け商品の企画・通販事業を手がけている株式会社あしたるんるんラボが、2017年5月末に発売され完売となっていた「癒されねむりふんどし」(3980円)をリニューアル。2018年2月8日(木曜日)に販売をスタートしました。

「癒されねむりふんどし」は睡眠に特化した女性用インナー。今回のリニューアルにあたり素材をパイル生地からさらっとした肌触りのテンセルを使用した生地に変更し「洗濯をすると生地が伸びやすい」という従来製品の欠点を解消しました。

■開放感と安心感を両立したデザイン。温活効果も!
「癒されねむりふんどし」はゴムを使わないので締め付けがなく、解放感があるデザインが特徴。ハイウエストなので安心感のある履き心地となっています。

後部のポケットにカイロを入れると脊椎の下部に位置する「仙骨」をあたためることができ、冷え対策効果も期待できます。

デザインは解放感重視の「するりんリボンタイプ」と、脱ぎはきがしやすい「らくちんショーツタイプ」の2種類から選択可能。カラーは「くつろぎピンク」と「ぐっすりネイビー」の2色から選べます。

※価格は税抜きです。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社あしたるんるんラボのプレスリリース
http://ashitarunrun.co.jp
元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス