最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

沖縄の海を見ながら「世界最古の製法」のオーガニックワインを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■沖縄マリオットでジョージアワインフェア開催
国内外から人気のリゾート地、沖縄の「オキナワ マリオット リゾート & スパ」では、2018年2月9日(金)より、ジョージアワインフェアが開催されます。

ワインを楽しめるのは、同リゾート内の6店のレストラン。本場の沖縄の食材を使った和洋中さまざまなメニューと一緒に、「ワイン発祥の地」とされているジョージアで作られたワインを楽しむことができます。

■二日酔いになりにくいオーガニックワイン
ジョージアでは約8000年前からワイン造りが盛んに行われ、世界最古の製法と言われるジョージア独特の醸造方法は、ユネスコの無形文化遺産にも登録されています。

ワインを造るのに最適な気候で、この地でのみ栽培される500種類を超えるブドウからできたワインは、その品質の高さに定評があります。また、完全に無添加のオーガニックワインなので、二日酔いしにくいという特徴も。

ジョージアワインフェアは、2018年2月9日(金) から3月10日(土)までの期間限定。沖縄の美しい海を見ながら、世界最古の製法で造られたオーガニックワインを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※ホテルマネージメントジャパンのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/

元の記事を読む

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス