最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

吉沢亮、竹中直人とキス寸前! 乙女なリアクションに「キュンキュン」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

知英主演の映画『レオン』(2月24日公開)の映像および場面写真が9日、公開された。

同作は大倉かおり、清智英による同名漫画を映画化。彼氏にフラれ、会社もクビになった地味な派遣OL・小鳥遊玲音(知英)と、女好きなワンマン社長・朝比奈玲男(竹中直人)が車の事故に巻き込まれ、入れ替わってしまう。

今回公開されたのは、吉沢亮演じるピュア青年・一条徹が、玲音に愛の告白をするシーン。涙を流す玲音を抱き寄せ、「嫌だったら言って」と甘いセリフを放つが、実際の中身はワンマン社長・玲男のため、「※本来はこんな感じ。」というテロップ付きで、竹中が現れる。

「好きだ」と告白する一条に、玲男も思わず「私も」と返答し、2人の距離はキス寸前に。吉沢は「 “女装した”竹中さんに愛の言葉をささやくシュールなシーンがあったんですが(笑)、本当に竹中さんが乙女な顔をしていらして、すごいキュンキュンしました!」と振り返った。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス