最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

松本人志、貴乃花親方と絶縁状態の藤田紀子に「綾部が問題?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大相撲・貴乃花親方の母でタレントの藤田紀子が、8日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンダウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場し、貴乃花親方について語った。

松本人志

藤田は、大相撲の一連の騒動について「貴乃花親方は被害者側です。それなのに貴乃花の問題になると現役時代からことが大きくなって」と意見。疑問の声が上がった貴乃花親方の態度とファッションについても「ふんぞり返るようなことがあったんだと思います。マフラー、サングラスはファッション。イタリアが好きなので。たぶん」とフォローした。

そして、ダウンタウン浜田雅功が、貴乃花親方がサングラスを外すようになったことに言及すると、藤田はテレビ番組に生出演した際に指摘した翌日から外れていたと明かし、「親の言うこと聞いてくれますね」とうれしそうに話した。

また、貴乃花親方と連絡を取り合わないのか松本人志が質問すると、藤田は「13年近く連絡とってません」と答え、「私も息子も意地っ張り。私から『そんなこと言うんだったら電話してこないで』って言ったのが最後なんです。だから私がかければ絶対とると思う。でもかけません」と説明。松本が「親子関係がそうなったのは綾部が問題?」と、ピースの綾部祐二との熱愛報道をいじると、「ぜんぜん関係ないです」と否定した。

外部リンク(マイナビニュース)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス