最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

和牛・水田、Dream・Amiへの告白対決に負け「もうちょっとHIROさんの元で」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 浄水器メーカー・BRITA Japanの新製品発表会が7日、都内で行われ、歌手のDream・Ami(29)とお笑いコンビ・和牛の水田信二(37)、川西賢志郎(34)が出席した。

新製品の「fill&go Active」は、スポーツなどで水分補給に使用する商品で、カートリッジをフタに装着して、飲む瞬間にろ過したての美味しい水が飲める浄水フィルター付きボトル。ろ過した水道水を試飲した3人は「私、最近は毎日使っているんですけど、どこで飲んでも美味しかったです」(Ami)、「お風呂の水も1回これに入れてから溜めたいな。本当に思ってます」(水田)、「本当でどうすんねん!」(川西)とコメントした。

また、バレンタインデーを間近に控えていることから和牛の2人がAmiへ理想の告白対決をする事に。

「こうして生で見たら本当にお綺麗で、産まれてくる時にBRITAさんの浄水フィルター通って産まれてきたのかなっていうくらい綺麗やなって」(川西)

「公私共にパートナーとなって、一緒に芸能界を制覇させてくださいお願いします!HIROさんの元を離れて僕のプロダクションに来てください」(水田)


結果は川西の勝利。敗北した水田は「くっそー。まだもうちょっとHIROさんの元で」と悔しさを滲ませた。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月9日(金)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス