最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

美川憲一、階段で転倒し左足首骨折「情けないけど笑っちゃうわ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手の美川憲一(71)が、左足首のくるぶし上の腓骨を骨折し、都内の病院で手術を受けたことが分かった。

所属事務所によると、4日夜に外出した際に階段で転倒。左足首に痛みが残ったため、翌日病院で検査したところ骨折が判明。7日に都内の病院で手術を受け無事に終了した。全治2カ月だという。

19歳でデビューした美川。これまで大きな病気や怪我はほとんどしたことがなかったそうだが「私も71歳。いつまでも若くない。情けないけど笑っちゃうわ」とコメントし、元気な様子を見せているという。

9日に出席を予定していた所属レコード会社のイベントは欠席することになるが、その後の仕事には影響がないという。

(AbemaTV/『けやきヒルズ』より)

▼ 次回『けやきヒルズ』は2月9日(金)12時から!「AbemaNews」チャンネルにて放送

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス