最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【注目の人物】ブレイク候補の“太眉美女”仁村紗和とは 話題作出演が相次ぐ期待の女優

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【仁村紗和/モデルプレス=2月9日】“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、2018年のブレイク候補として注目を集める女優の仁村紗和(にむら・さわ/23)をフィーチャーする。

仁村は、1994年10月13日生まれの23歳。大阪府出身。血液型はO型。身長164cmのスラリとした体型の持ち主で、トレードマークは太めの眉と、オリエンタルな整った顔立ち。モデル業のほか、ポップ、ロック、ジャズといった多ジャンルのダンスを得意とし、広告やMVでその才能を発揮している。

最近では女優として活動の幅を広げており、2018年は1月スタートのAbemaTV初のオリジナルドラマ「#声だけ天使」(毎週月曜22時)でヒロイン役に抜擢。どこか陰のある役どころを演じきっている。また、広瀬アリスが主演する映画「巫女っちゃけん。」(公開中)でも存在感を発揮。2018年のブレイク女優候補として着実に頭角を表しだしている。

◆仁村紗和、デビューのきっかけは?



Q1.デビューのきっかけは?

スカウトです。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

うどん/なんでもたべれます!

◆仁村紗和、好きな男性のタイプは?



Q3.好きな男性のタイプ

誠実で笑顔が素敵な人

Q4.好きな言葉(座右の銘)

生涯青春

Q5.これだけは他の人に負けない!

まゆげ!笑

◆仁村紗和、自分にキャッチコピーをつけるとしたら?



Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

ミセスポジティブ!楽観主義なので!

Q7.スタイルキープのためにやっていること

ダンス!

Q8.最近ハマっていることは?

アプリのゲーム!

Q9.最近した初体験

初めて海外でお仕事をした!

Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

家族

◆仁村紗和、今最も情熱を注いでいることは



Q11.今、最も情熱を注いでいること

お仕事です!

Q12.今、悩んでいること

寒くてお家から出たくなさすぎるのが悩みです。

Q13.最近泣いたこと

僕のワンダフルライフという映画を見て泣きました。

◆仁村紗和、夢を叶える秘訣



Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

幅広く色んな役を演じえれるようになりたい!

Q15.夢を叶える秘訣

チャンスを見逃さずに、チャンスが来た時にベストなパフォーマンスができる自分を創ること!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス