最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ヨンア、シンガポールから日本帰国 移住3年間の思い明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ヨンア/モデルプレス=2月9日】モデルのヨンアが9日、自身のInstagramを更新。3年間移住していたシンガポールから帰国することを報告した。

2014年に結婚した夫の職場があるシンガポールと日本を行き来しながら仕事をこなしていたヨンア。「シンガポールに住んで三年 今日で最後のシンガポールです」と最後の日であることを明かし、「この三年間本当に沢山の想い出がありました」と感慨深げに切り出した。

2004年より雑誌「Oggi」の専属モデルを約8年間務め、その後も様々なファッション誌やテレビに引っ張りだこに。シンガポールへ移住後はテレビ出演の露出を減らしており「10代の頃から休まずにお仕事させてもらってて初めてゆっくり家族と過ごせたすごく良い時間でしたし、お仕事から ちょっと離れてみて改めて沢山の人達への感謝の気持ちをいっぱい感じました!」と自身にとって良い経験になったことを回顧。

3年間移住したことから「また いつか 来た時には懐かしいと思える場所が増えて 嬉しいです」とシンガポールへの愛をつづり、「明日からは また 日本での生活になりますが お仕事も子育ても頑張りたいです!」とモデルとして、母として意気込み。「この三年間日本から離れていたのに 忘れずに 応援してくれた皆さん 本当にありがとうございました!この感謝にちゃんと応えられるようにこれからも頑張りますね!」とファンに向けて呼びかけた。

◆日本帰国のヨンアに「おかえり」の声続々



ヨンアがシンガポールから日本へ帰国するという知らせを聞いたファンからは「おかえりなさい!また日本でのヨンアさんのご活躍を楽しみにしています」「ヨンアちゃん帰ってくるんですね。素敵な3年間だったようで良かったです」「ヨンアちゃんおかえりー!日本でも無理せず頑張ってください」「また日本で活動してくれるんですね!嬉しいです!」など歓喜と期待の声が続々と寄せられている。

韓国・ソウル出身のヨンアは、2014年10月に日本人の実業家男性と自身2度目の結婚をし、2016年12月13日に第1子となる男の子を出産した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス