最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

平祐奈、おはガール時代の楽曲熱唱にファン歓喜「懐かしい」「また見れるとは」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【平祐奈/モデルプレス=2月8日】女優の平祐奈が8日、自身のInstagramを更新。2012年4月から約2年間、テレビ東京系子供向けバラエティ番組「おはスタ」の“おはガール”として活動していた平が投稿した動画に、反響が寄せられている。

平は、岡本夏美、吉川日菜子とともに「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として「おはスタ スーパーライブ」にレギュラー出演し、CDをリリースした経歴を持つ。

Instagramでは「私アイドルしてたんです」と、カラオケで「こいしょ!!!」を平1人でノリノリで歌う動画が投稿され、「#久々の #こいしょ #1人で歌うのはきつい #なっちゃんひなちゃんと歌わなきゃ #マネージャーK氏に #鈍ったって言われた」などとハッシュタグで心境をつづった。

◆“アイドル平祐奈”にファン歓喜



平をおはガール時代から応援しているファンからは「懐かしい!!!」「やばい懐かしすぎて涙が、、」「ちゅちゅちゅ今でも聴いてるよーーー」「めっちゃ可愛いーーー」「また見れるとは思わなくて泣いてる」「懐かしすぎる。また3人で歌ってるところも見たい!」など歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス