最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

青学受験の田村淳、全学部の受験終え科目別の手応え語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
田村淳/モデルプレス=2月8日】青山学院大学の合格を目指しているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が8日、自身のTwitterを更新。全学部の受験を終え、受験科目別の手応えを語った。

◆淳、青学受験の手応え語る



田村は「青山学院大学の受験全学部の試験が終わりました!沢山の応援メッセージありがとう」とファンに感謝。

続けて「現代文、日本史は手応えありました。英語もはじめて時間内に解き終えて、見直す時間が取れました!」と各科目の手応えを明かした。

また「今の自分の力はしっかりと発揮できたかなぁ…合格できてると良いですが…」と期待に胸を膨らませ、個別学部の試験の為に再び勉強していくという。

◆田村淳が青山学院大学を目指す



田村は、番組の企画で、唯一のコンプレックスだと話す“これまでの人生で一度も勉強をしてこなかったこと”を克服すべく、たった100日で憧れだった青山学院大学に合格することを目指し、奮闘中。合格するために禁酒し、本気で受験勉強する様を追っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス