最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山下智久のハワイデートは“お遊び”だった!? やっぱり本命は石原さとみか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズタレントの山下智久に、新恋人疑惑が浮上した。8日発売の「女性セブン」(小学館)が、1月下旬にハワイ・ワイキキで、山下とハーフモデルのNiki(21)がドライブを楽しむ様子や「トランプインターナショナルホテル」へ一緒に入っていく姿をキャッチした。

同誌によれば、友人の紹介で知り合い、山下がハマっている英語やサーフィンを通じて意気投合。山下の方がNikiに興味津々だというのだ。

Nikiといえば、父がアメリカ人、母が日本人のハーフで、本名は丹羽仁希として知られている。2016年に恋愛リアリティ番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(フジテレビ系)に出演して一躍脚光を浴び、その後「ミスタードーナツ」のCMに水着姿で起用されるなど話題を呼んだ。現在は大妻女子大学に通っている現役女子大生でもある。

そんなNikiにメロメロ状態の山下だが、結婚秒読みともいわれていた石原さとみとの関係はどうなっているのか……。

「石原さんはドラマや舞台などの長期仕事が立て続けに入っており、超多忙で、なかなか山Pとは会えていないようです。でもやっぱり山Pの本命は石原さんですよ。一部では昨年秋に破局したとの話がささやかれていましたが、今でも互いのマンションを行き来しているようです」(芸能関係者)

実際、今回報じた「女性セブン」の中でもハワイから帰国した数日後の2月1日夜にキャップを目深にかぶった山Pが石原のマンションに車で訪れる様子が撮られている。

前出の関係者は「山Pといえば、もともと赤西仁や城田優らとともに赤西軍団を結成して六本木で遊び回っていた超チャラ男。もしかすると、Nikiさんとは、寂しさを紛らわすためのお遊びだった可能性も否定できません」と話す。

山下はこのまま純愛を貫き、石原の家を頻繁に訪れ、結婚への歩みを再加速させるのか、それともNikiとの恋を加速させるのか。これから山下がプライベートでどういった行動をするのか、目が離せなくなりそうだ。

外部リンク(日刊サイゾー)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス