最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

今年のバレンタインは、砂糖を一切使用しない「罪悪感ゼロ」のスイーツにしてみる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
仕事で疲れた時やゆっくりと家でテレビを見ている休日に、ふと甘いものって食べたくなりますよね。思い立つと頭から離れなくなってしまって……。

身体に悪いのは分かりながらも、ついつい手が伸びて気がつけば完食。幸福感とじわじわ忍び寄る罪悪感。

そんな罪悪感はもう終わりにしましょう。日本初のブリスボール専門店「FOOD JEWELRY」がその悩みを解消してくれますよ。

「罪悪感ゼロ」のスイーツ
FOOD JEWELRY

ブリスボールとは、No Sugar(砂糖なし)、No Gluten(グルテンフリー)、No Addictives(添加物なし)をコンセプトとした「罪悪感ゼロ」のギルトフリースイーツです。

ナッツ、ドライフルーツ、スーパーフードが主な原料。小麦粉も一切使っていないので、まさに罪悪感を感じさせない素材ばかり。さらに「FOOD JEWELRY」のブリスボールは、砂糖だけでなくハチミツやメープルシロップ、チョコレートなども使っていない自然な甘さを体験できるのです。

ヨガを行う人たちを中心に広まっている、現在注目の身体がよろこぶスイーツ。

期間限定のバレンタインセットも販売
FOOD JEWELRY
FOOD JEWELRY

期間限定のバレンタインセットも販売しているので自分へのバレンタインや女性から男性へのプレゼントとして。男性から女性へバレンタインを贈るのも良いかもしれません。

オンラインストアでは、バレンタイン当日2月14日(水)にお届け希望の方は2月11日(日)までご注文を受け付けているとのこと。当日のサプライズにもおすすめ。

今年は、罪悪感ゼロスイーツをバレンタインプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

FOOD JEWELRY公式]、[オンラインショップはこちら

写真提供:FOOD JEWELRY

外部リンク(roomie)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス