水瓶座の男性が本命にだけ示す「大好き」のサイン10個

カナウ

2018/2/7 18:00


水瓶座の男性が本命にだけ示す「大好き」のサイン10個

男性がこっそりと示す「大好き」のサイン。
それがわかれば、相手の気持ちが知りたくてモヤモヤする気持ちを解消することもできると思いませんか?
今回は、水瓶座の男性が本命だけに示す「大好き」のサインをお教えしちゃいます!

水瓶座男性の性格



・基本的性格
水瓶座の男性は、理論が好きで専門知識や技術を身につけ、優秀な参謀型人間と言えます。
つまり、常にトップの人間の性格や思想、好みを考慮してベターな策を練る秘書のようなタイプ。
・内面性格
自立した個人主義で自由を愛し、熱心に革新的なアイディアを探り、知的な論争に熱中します。また好奇心が強く、コンピューター技術からSF小説に至るまで硬軟に問わず、現実から離れた世界まで自由に思考を巡らせることができます。
・対外的な性格
紳士的で愛想よく振る舞いながらも、慣例に囚われず、常に自分のやり方を貫く一匹おおかみ的な行動家な面もあります。
人を観察することは好きですが、必要以上に親しく付き合おうとはしない、自由な環境が好きです。もし自由が制限されそうなことを衝動的に言ってしまった時は、自分の言葉に頬破りをして、どこまでも素知らぬ顔を続けます。
・マイナス面
自分の理屈が通らないことに巻き込まれると、その場から逃げたくなってしまいます。その状態が長びけば、あからさまに背を向けて、去って行ってしまうことも多いのです。
星座占いでは、他のどの星座よりも親切で面倒見がいいと思われがちですが、感情的な反応を示すことも自身でセーブしたり、感情がむき出しになったりすることも好みません。そのため、ひどく冷淡な印象を持たれることも多いでしょう。
・まとめイメージ
総じて水瓶座の男性は「孤高の賢者」のようなイメージ。自分が感情を超えた高い境地に生きる人間なんだ、と思いたいのです。

水瓶座の男性が示す「大好き」のサイン



それでは、水瓶座の男性が気になったり、恋に落ちたりした場合にあなたが見落としてはいけない「大好き」のサインをお伝えしますね。
1.あなたにだけ目を合わせてくれない
他の人とは視線を合わせて談笑するのに、あなたと話すときだけ視線が少し下。もしくは、まるであなたの“奥”にいる誰かに話しかけられているようで、もしかするとあなたは少し違和感をおぼえるかも。
そんなとき、あなたは彼の話しを聞きながら、視線は彼の姿全体を見るようにしてあげるとよいでしょう。
2.自分にだけ話しかけてくれない
1.のように、同じ輪の中なら話すこともあるけれど、「そういえば、あの人から話しかけてこないな」そう思ったのならそれが証拠です。実はあなたに興味を持っているのに、自分からあなたに対して深入りしていくことを無意識に避けているのかもしれません。
あなたが水瓶座男性との関係を深めたいと思ったら、彼が他の人と話している輪にさり気なく参加していくのもよいでしょう。
もともと、彼の方はあなたのことを気に入っているわけですから、仲良くなるキッカケをつくってあげるぐらいの気持ちでもよさそうです。
3.知的で刺激的な話にのってくる
普段はそっけなさを感じますが、ある特定の話題には興味津々。そんなに食いつくの?というくらい積極的に身を乗り出して話を聞いたりしゃべったりします。好きな人以外にも見せることはありますが、他の人に対する反応よりもあからさまにわかりやすいので、このサインを見落とさないようにしてくださいね。
彼と今以上の仲になるには、あえて彼の前で、彼の知らなそうな話をして、彼の知識欲、知的好奇心を刺激してあげるのもよいかもしれませんね。
4.何を聞いても暖簾(のれん)に腕押しな感じ
あなたから興味を持って彼にあれこれ聞こうとしても、まるで手ごたえのない返事ばかり。何一つまともに教えてくれません。かたくなに自分のキャラを守り通すその姿勢は実は大好きのサイン。「俺はいつも孤高でクール。“好き”とかバレたらマジで恥ずかしすぎ」そんなことを思っているかもしれませんね。
そんな彼との仲を深めるなら、反対に「応えてくれないなら、まあいいけどね」と、あえて気にしないそぶりをしてみると、彼の方から焦って話してくるかもしれませんよ。
5.仕事の話題を食い入るように聞いてくれるとき
あなたが仕事の話をし始めると、まるでカウンセラーのように話にじっくりと聞き入ります。聞き上手というわけではないかもしれませんが、とにかくあなたの普段の様子を仕事も含めてひとつ残らず知りたい欲望にかられているのかもしれません。
もし、そんな水瓶座男性と良好な関係を築きたいなら、自分の仕事の専門性も意識しながらマイペースでしっかりと話すことで、彼の興味をひけるでしょう。
6.写真を撮らせて欲しいと言ってきたとき
これはもう、わかりやす過ぎますよね。いきなりあなたのワンショットを撮らせてくれというのは気持ち悪いかもしれませんが、あなたも気になる相手であれば撮らせてあげてもよいかも。仕事やインスタでアピるのに一緒に映ってほしいなど、理由があれば心おきなく撮らせてあげてください。
7.話が盛り上がったのに連絡先を聞いてこない
エンジンがかかるのが遅めな彼。せっかく話が盛り上がったというのに、最後まで連絡先を聞いてこない。これも自分のキャラを崩せない彼からの「好き」のサインのひとつ。あなたからきっかけをつくってあげれば、すぐにでも連絡先を伝えてきてくれますよ。
少し手がかかるけれど、そういうところも自分を前面に出せない水瓶座男性のかわいいところと思ってあげてくださいね。
8.席を立った瞬間に、目で追って来たとき
あなたが彼の視界から出てしまうときや、動こうとしたときにどうしても目で追ってしまうようです。それはいつもあなたを気にしている証拠。
あなたが席を立つとき、彼の方を見てみるとわかりやすいかも。あなたはそれに気づかないフリをする、もしくは目が合ってもそのまま流す対応でよいでしょう。この時点で既に彼の気持ちはあなたのとりこ状態ですね。
9.はじめて二人で会った時に、いろいろなことを質問される
これまでに数人を交えて会うことはあったけれど、二人きりになることはなかった。二人がそういった関係のとき、二人きりのシチュエーションでいろいろと質問攻めをしてくるのは好きのサインです。
聞いてくるばかりで少しうざったくなる瞬間もあるかもしれませんが、これは彼にとってあなたが本気で交際できる相手なのかを自分なりに確かめたいという思いから来る行動です。なにも最後までそれに付き合う必要はありません。適度に別の話題を振ってしまってもよいかも。
せっかく二人きりになったのに質問ばかりではおもしろくない。ですが、彼としては、はじめに見極めてしまえば、普段は他人に見せない姿もあなたには見せられると距離を縮めてくるようになるでしょう。
10.あなたが話をしている時に、真剣に聞いてくれる
真剣かどうかは、うなずいたり相づちを打ってくれたりすることでもわかります。ですが、あなたの話を聞くだけではなく、話にそった返しをしてくれれば間違いなく、それは好きのサインです。
話を返してくるときは、あなたのことを「信頼できる人」と思って、自分も信頼されるように返してくるのです。
水瓶座の彼と話すときは、ありのままを素直に話すようにするとよさそうですよ。

---------------------

いかがだったでしょうか?
なかなか感情を表に出さない水瓶座男性の気持ちを察知して、これからの恋愛に役立ててくださいね!

占い師の紹介



今回、教えてくれたのは、LINEトーク占いで活躍中の占い師・雪乃うさぎ先生。
雪乃うさぎ


その的中率の高さはさることながら、ペットの気持ちまで読み取れるという幅広い悩みに対応できる凄腕の占い師です。
雪乃うさぎ先生の鑑定は、LINEトーク占いで受けることができます!
LINEトーク占いには、実力を兼ね備えた占い師の先生方が多数在籍されておりますので、気になる先生を探して気軽にご相談くださいね!

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス