ファイターズが15周年を記念した新ユニフォーム!来場者プレゼントも実施

SPICE

2018/2/8 19:12


北海道日本ハムファイターズは今年、球団が北海道の地に誕生し15周年となる。15周年プロジェクトの一環として今シーズン、ホーム・ビジターと並ぶスカイブルーの新ユニフォームを着用することになった。

コンセプトカラーとして採用したスカイブルーには、“どんな時でも背中を押してくれるファンの声援を全身で感じながらプレーをする”という意気込みが込められている。そして胸には「HOKKAIDO」の文字が入っており、ファンの思いも背負って戦うという、強い意思表示が感じ取れる。

このユニフォームについて中田翔は以下のようにコメントしている。

「ファイターズのカラーは青色というイメージがあります。この北海道スカイブルーのユニフォームはすごくかっこいいと思います。このユニフォームで勝利につながる活躍ができるように頑張ります」

新ユニフォームは4月1日に行われるシーズン開幕3戦目、埼玉西武ライオンズ戦を皮切りにシーズン通して着用される。さらに、5月5日(土・祝)の千葉ロッテマリーンズ戦、5月19日(土)の東北楽天ゴールデンイーグルス戦では、来場者全員に新ユニフォームをプレゼント。さらに、4月21日(土)の福岡ソフトバンクホークス戦、5月15日(火)の埼玉西武ライオンズ戦ではファンクラブ会員に数量限定で新ユニフォームがプレゼントされる。

イベント情報
『北海道日本ハムファイターズ主催試合』

日時:5月5日(土・祝) 14:00 千葉ロッテマリーンズ戦
    5月19日(土) 14:00 東北楽天ゴールデンイーグルス戦
 会場:札幌ドーム(北海道)

あなたにおすすめ