戸田恵梨香、鉛筆で描いたリアルすぎる自分に感激「凄すぎる! 感動です」

Yomerumo編集部

2018/2/9 06:45


女優の戸田恵梨香さんが7日に自身のInstagramを更新し、鉛筆で描かれた自身の絵を公開。その戸田さん本人も驚愕する"リアルすぎる"1枚が大きな反響を呼んでいます。

こここここれは!!! 凄すぎる!! 感動です?? #アキュビュー

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 -


インスタでは鉛筆で描かれたリアルな自分とその一部工程の動画を公開。 戸田さん本人も「こここここれは!!! 凄すぎる!! 感動です」と綴り、感激してテンションが上がっている様子が伝わってきます。

この写真と見間違えるほどのリアルすぎる鉛筆画にファンも驚愕。「写真かと思ったー」「肌の艶の感じとかすごーっ」「モデルも技も素敵すぎる!」「えー絵っ絵だったのー」「えりかちゃんも絵も美しいです」など絶賛の声が多く寄せられています。

ちなみに今回の絵は戸田さんがイメージキャラクターを務めるコンタクトレンズ「アキュビュー」の広告を元に、鉛筆画家として著名な古谷振一氏が描いた作品です。

アキュビューの公式Twitterでは戸田さんにプレゼントした際の様子も公開されています。ぜひこちらもチェックしてみてください!!


(執筆:西ゆうひ)

※本記事内のInstagramおよびTwitterは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス