吉岡里帆からチュー?! 『ar』インスタ動画がかわいすぎて震えるレベル

しらべぇ

2018/2/8 18:00


TBS系ドラマ『きみが心に棲みついた』で主演を務める女優・吉岡里帆(25)。

多忙を極める彼女が、女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)編集部のインスタグラムに登場。透明感あふれる美貌とかわいすぎる仕草に、多くのファンが悶絶する事態となっている。

■吉岡が「春になったらやりたいこと」


同誌の3月号のカバーガールを務める吉岡。そんな彼女に「春になったらやりたいこと」というテーマでインタビューを行った際の、オフショット風の動画が同誌編集部のインスタグラムで公開されている。

ar3月号はLOVE号❤️ いつ会ってもゴキゲンさん!な、吉岡里帆さんがカバーガールです🍒🙋🌸 主演ドラマで忙しい吉岡さんに、春になったらやりたいことを教えてもらいました🎤 . . #吉岡里帆 #ゴキゲンさん😍 #動画は最後まで見てね #最後のちゅー #たまらん💋 #ar3月号 #ラブ特集 @riho_yoshioka

A post shared by アール編集部 (@ar_magazine) on Feb 6, 2018 at 7:59pm PST



透明感あふれるナチュラルメイクに、部屋着のような透け感素材のキャミソール姿で登場した吉岡。「春になったらやりたいこと」という質問には

「1人でギターを弾くっ! 外で」

と、ギターを弾くジェスチャーをして答えた。

■「ごまかしキッス」1日経たずして100万回再生


その後、恥ずかしくなってしまったのか「ごまかしキッス」として両手で投げキッス。最後には「やだもう~」と照れくさそうにフレームアウトしていく。

ごまかしのきかない「動画」であっても、吉岡の白くてきめ細やかな美肌や、ボリューム感のある胸元が際立つこちらの投稿。投稿から1日経たないうちに、再生回数が100万回を突破している。

■「かわいすぎる…」ファン悶絶


こちらの投稿には、吉岡ファンからコメントが殺到。ちょっぴりセクシーな衣装にも反響が相次ぎ「かわいすぎて泣いた」や「こっちまで照れる」など多くのファンを悶絶させている模様。

・なんだこれは……かわいすぎて震える

・これは……トドメの接吻

・エロかわ

・かわいい。そして透明感半端ない!!

・これはやばいですね!! たまりません

あまりのかわいさに、「トドメの接吻だ」といった声も。

■吉岡里帆は「かわいい派」が多数


しらべぇ編集部が以前、吉岡里帆を知っている男女739名を対象に「吉岡里帆は『美人』と『かわいい』のどちらがより相応しいか」という調査を行ったところ、男女ともに「かわいいと思う」人の割合が半数を上回った。

(©ニュースサイトしらべぇ)

目鼻立ちの整った「美人」であり、「かわいい」雰囲気も併せ持つ彼女。「かわいい派」と「美人派」にそれほど大きな開きはなく、回答する側にとっては悩ましいアンケートだったと思われる。

吉岡が表紙の『ar』3月号の発売と、吉岡主演のドラマ『きみ棲み』の今後の展開が楽しみだ。

・合わせて読みたい→吉岡里帆って美人? かわいい? 男性ウケの良さがスゴすぎる

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の吉岡里帆を知っている男女739名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス