最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

貫地谷しほりが公開した年下俳優「寝顔写真」が突如削除されたワケとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ「リピート ~運命を変える10か月~」(日本テレビ系)で、ガレッジセールのゴリ、本郷奏多とともに主演を務める貫地谷しほりが2月1日、公式インスタグラムを更新。この日アップしたのは、同ドラマで共演中の本郷の「寝顔」。

貫地谷は「寝顔」「可愛い」などのハッシュタグをつけ、本郷の寝顔を拡散することに務めた。するとたちまち、童顔で27歳にして美少年風の本郷のレアな寝顔写真の提供に感激した本郷ファンからお礼のコメントが殺到した。まさに共演中のほほえましいエピソード…となるはずだったが、その後、意外な展開となった。

「貫地谷は本郷とともに、ゴリの寝顔写真も公開して、《今日はリピート第4話!台本もどんどん面白くなっていて目が離せませんよ~》とコメントをつけて投稿していたんですが、いつの間にか2人の寝顔は削除されて、ドラマのタイトル画面に差し替わっていたんですよ。本郷の寝顔写真に所属事務所からクレームがついたとは思えません。それこそ天使のような寝顔で、ファンでなくても癒やされる美しさでしたからね」(芸能ライター)

ちなみに「寝顔写真」の一つ前の投稿は、屋外と思われる場所で、椅子に座った貫地谷と本郷が、厚着姿だが寒さに震える表情で写っている写真を掲載。実は、ここに差し替えの理由があるという声もある。というのも、その写真の横には、〈昨日の夜寒すぎましたね。久々に痺れました。。2人ともダウン二枚重ね。でもこの顔(笑)。今日は室内だから元気ですよ~。合間に奏多くんに指指パニックしてもらってます。笑〉という貫地谷のコメント。確かに、野外の夜間ロケで疲労困憊した感じがありありの2人が並んでいる。本郷は目を閉じたまま。本郷の事務所とすれば、こちらの写真を差し替えてほしいところだろう。

「意味は不明ですが、撮影の合間に『奏多くんに指指パニックしてもらって』いるというくだりや、本郷の寝顔を撮らせる関係を邪推し、問題視したファンからの猛抗議があったのかもしれませんね」(前出・芸能ライター)

現在32歳だが、もっかのところ具体的な結婚話は聞こえてこない貫地谷。それだけに、実は結構年の近い美少年俳優との“距離の近さ”が、様々な憶測を呼んでいるようだ。

(塩勢知央)

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス