最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“43キロ減”安田大サーカスHIRO、ダイエット決意のきっかけ 脳出血から奇跡の復活を振り返る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【HIRO/モデルプレス=2月8日】お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが8日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)に出演。脳出血で倒れたときから奇跡の復活までを振り返った。

昨年6月、片頭痛、嘔吐で病院へ行き、左脳室内出血と診断されて緊急手術したHIRO。搬送されたとき、血圧は250もあったらしく、措置が数時間遅かったら命が危なかったという。

ダイエットに励み、半年で体重は135キロから43キロ減って92キロに。HIROは「意識がしっかりしたとき、団長と家族が泣いてくれていたので、本気でダイエットしようと…」と決意したきっかけを明かす。

◆クロちゃんのクズぶり明らかに



クズぶりが話題のクロちゃんもお見舞いに行ったようだが、団長は「俺が無理矢理連れて行きました。『HIROが入院したけどどうする?』って聞いたら『今、パチンコが出てるんですよね』って…」と最初は断ったことを告白。出演者から非難の声が上がると、クロちゃんは「僕、気が動転して…」と必死に言い訳する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス