最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真、無意識に出ちゃう“舌ペロ”ショットを披露「えぐいほどにえろかっこいい」「鷲掴みにする天才」と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真がInstagramで、舌を出したお茶目な写真を公開しファンから注目を集めている。


 竹内は2018年公開の映画『センセイ君主』で、イケメンだけど冷徹でひねくれ者な高校教師・弘光由貴役を演じる。写真は、同作品でのオフショットのようで、メガネ姿の竹内はカメラを覗きながらぺろりと舌を出しており「やべーピント合わせる時にどうしてもべろがでちゃう人なんだよねーって人。…笑笑」とコメントしている。

これを受けてファンからは「こんな方好き過ぎていいんでしょうか?自分を疑います 笑笑」「えぐいほどにえろかっこいいかわいいたまらん」「許せる なにしても許せる!!」「鷲掴みにする天才だね」「せくすぃいいいいいいいい」「りょうくん あのー 可愛いくしか見えないんですけど」などの大興奮の声のほか「やべー」と言っている割には、意図的にしか見えないポーズに対して「いや出すぎでしょ~笑笑 わざとでしょ」「あざとい!!笑」「わざとやろ~」などの微笑ましく思うツッコミも届いている。

竹内は以前、連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で共演した女優の高畑充希に送った写真をInstagramで紹介され 「さすが、あざとい界の帝王!!」 と言及された過去がある。現在もあざとさ可愛いその姿は健在のようだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス