橋本環奈(19)、服がはだけた胸チラショットに大反響「意外と大きい」

 
橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -



橋本環奈さん(19)が、3月7日発売の雑誌「週刊少年マガジン」14号に登場することが明らかになりました。橋本さんは2013年ごろ、ダンス中の一枚の画像が「奇跡の一枚」として拡散され、そこから瞬く間に大ブレイク。今ではCMやドラマなど数多くの作品に出演しています。

橋本さんのマネージャーは7日、Instagramを更新し「今日は朝にピッタリな爽やかな環奈をシェアします。こちらも週刊少年マガジンのオフショットです。飲んでいるものはホットミルクだけど、フォーク使ってますね。なぜでしょう?」とコメント。同時に投稿した画像では、橋本さんの少し衣服のはだけたセクシーな姿が披露されました。
 
橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -



この投稿を見たファンからは「大人な雰囲気の環奈ちゃんですね」「雰囲気とかも含めてすごく良い写真。これすごく好き」「もう可愛すぎて愛しすぎてどうしたらいいですか。」「環奈ちゃんが大好きなので週刊マガジン絶対に買います!」「朝から癒されました」「とてもいい写真です!キレイ・・・」といった大絶賛のコメントが寄せられました。

橋本環奈さんが登場する「週刊少年マガジン」は3月7日発売です。
週刊少年マガジン 2018年2/21号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ