最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

坂口健太郎、“あ~ん”してあげる姿にファン悶絶「こんなに見つめられたらやばすぎ」 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月10日から公開される映画『今夜、ロマンス劇場で』の公式Instagramが、俳優の坂口健太郎が、綾瀬はるかにかき氷を食べさせてあげる姿を公開している。


 綾瀬はるか・坂口健太郎が初共演となり、監督は『のだめカンタービレ』『テルマエ・ロマエ』などで知られる武内英樹氏が務めることで話題の同作品。

『ローマの休日』のアン王女のような美しい王妃に憧れ、映画監督を目指す青年・健司(坂口)の前に突然、モノクロの映画化から飛び出してきたお姫様・美雪(綾瀬)が現れる。モノクロのお姫様と平凡な青年の不思議なラブストーリーを描いていく。

Instagramでは坂口が、大きな帽子をかぶった綾瀬にかき氷を食べさせてあげるシーンを紹介。「昨夜某お菓子の広告にて#坂口健太郎さんをお見かけしまして。やっぱり坂口さんは連写アップしたくなるよなぁとしみじみ眺めてしまいました」とコメントしている。

これを受けて読者からは「健ちゃんにあーんされたいうううかわいいいとおしい」「あーんからのこんなに見つめられたらやばすぎますううわああ」「わたしもあーんされたいです!」など、自分に置き換えてドキドキするファンからの感想が続々と届いている。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス