最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

元大関琴欧洲『BLOG of the year 2017』受賞に喜び「トロフィー すごく かわい です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大相撲の元大関琴欧洲・鳴戸親方が8日、自身のアメブロを更新。2017年に最も活躍したアメーバブロガーを表彰する『BLOG of the year 2017』で優秀賞を受賞した喜びをつづった。

鳴戸勝紀(元大関琴欧洲)オフィシャルブログより

『BLOG of the year 2017』は、2月6日「ブログの日」にちなみ、2017年に最も活躍したアメーバブロガーを表彰するアワード。最優秀賞はアレクサンダー&川崎希夫妻と稲垣吾郎が受賞。優秀賞を鳴戸親方のほか、モデルでタレントのぺこ、俳優の瀬戸康史、女優の平祐奈、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ、お笑い芸人のブルゾンちえみが受賞した。また、小林麻央さんに特別栄誉賞が贈られた。

鳴戸親方は「ブログ ゆうしゃうしょ いただきました」と、優秀賞を受賞したことを報告。「みなさん いつも みてくれた おかげ です」「ありがとう ございます」とファンに感謝を述べ、「これから も 日本語 べんきょう しながら ブログ つづけます」と決意を新たにした。

鳴戸親方は「トロフィー すごく かわい です」と、「abemaくん」トロフィーを持った姿も公開した。この投稿に「ゆうしゅうしょう おめでとうございます」「親方の ブログは やさしくて いやされます」「がんばって べんきょうしておられることを、そんけいします」「これからも、ブログたのしみにしながら、おうえんします!」などの祝福コメントが寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス