最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

オードリー若林の熱愛にYOU、本谷有希子が追求「どんな気持ちでやってんの?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

2月6日放送の「セブンルール」(カンテレ・フジテレビ系)で、MCであるオードリー若林正恭が、他のMC陣全員から近頃熱愛が発覚した恋人についての話題を振られ、困った表情を浮かべながらも笑顔で追及に答えるという一幕があった。

若林「そりゃ人見知り治るわ!」


番組終盤、「若林さんが、すごく素敵な彼女がいることがバレたんですよ」と、若林との熱愛報道が出た女優の南沢奈央についての話題を振るYOU。これに困った表情を浮かべながらも、うれしそうに「ははははは」と笑う若林。YOUは続けて「山里亮太であったりとか、仲間のように振るまって。詐欺罪というか」と落ち着いたトーンで若林を追及すると、これに本谷有希子も「たまにいるじゃん、そういう人。どんな気持ちでやってんの?」と追い討ちをかけ、青木崇高も「抜け駆け」と一言。

これに若林が「ずっと山里には、『お前とは違うから』とは言ってきてるんですよ」と弁明を試みるも、「それはでもやっぱ、聞こえてなかったですよ」と、さらに若林を追い込もうとするYOU。

すると、「俺、“人見知り芸人”ってやったの2009年なんですよ。今から9年前なんですよ。MCとかやって、おばさんタレントとかの懐に入るの毎日やってきたんですよ。そりゃ人見知り治るわ!」と、いつまでも以前のイメージのままの自分ではないと力強く語る若林。

「もうこれ、一気に結婚するもんね」と若林を見つめながら静かに語るYOUに「あはははは!」と大爆笑する若林。「そん時は、YOUさんには事前にお伝えします」と若林が約束すると、「山里にも」とYOU。これに、うんうんと笑顔でうなずく若林であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス