最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

A.B.C-Z塚田僚一『ダウンタウンなう』でジャニーズのリアルなライバル関係を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
滝沢カレンと塚田僚一(A.B.C-Z)が、2月9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン(松本人志浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

今回は、「芸能界の新天然スターと飲もうスペシャル!」と題し、滝沢と塚田をゲストに迎え、東京・大森の店をハシゴする。飲み仲間は峯岸みなみ(AKB48)。

予測不能な天然発言で、今バラエティ番組から引っ張りだこの滝沢。以前この番組に飲み仲間として出演したにもかかわらず、乾杯の瞬間から「はじめまして!」という天然発言をし、すかさず松本からツッコまれる。

そして今回は、謎が多い滝沢を丸裸にする「50問アンケート」を実施。「自分の直したい悪い癖は?」という問いに、「すぐ人の○○を見てしまう。無類の○○好き」と回答し、ダウンタウン、坂上、峯岸も巻き込んだ○○トークを繰り広げる。さらに「テレビの仕事を始めて意味がわからなかったことは?」という質問を皮切りに、話題は収録現場で起こった、カンペに関する勘違いエピソードが明かされる。話が盛り上がり、滝沢の口から次々飛び出す迷言には、ダウンタウンと坂上も大爆笑する。

続いて2軒目には、天然アイドルとして評判の塚田が参戦。NGなしで何でも正直に答えてしまうキャラクターが受け、バラエティ番組での発言が注目されている塚田は、知られざるジャニーズ事務所のリアルなライバル関係から、脅威を感じる後輩、さらにはタイプの女性像まで、ストレートな発言を連発する。さらに、事務所の後輩たちからジャニーズらしからぬ塚田の行動への告発が寄せられる。酔っぱらった塚田から飛び出す謎の発言の数々は必見だ。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス