最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ミランダ・カー、お腹もふっくら 長男は“きょうだい誕生”が待ちきれず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俳優オーランド・ブルーム(41)との離婚を経て、昨年にSnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏(27)と再婚したミランダ・カー(34)。現在はオーランドともうけた長男フリン君(7)に続く第2子を妊娠中で、お腹はもうずいぶん大きくなっている。そんな中、フリン君はお兄ちゃんになる日が待ち遠しくてしかたがない様子。ミランダの再婚翌日には「お腹に赤ちゃん入ってる?」と聞いてくるほどお兄ちゃんになりたかったフリン君は、小さなきょうだいの誕生を「今か、今か」と楽しみにしているという。

このほど妊婦ミランダ・カーが人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、まもなく兄になるフリン君について幸せそうな表情でこう語った。

「そりゃあもう、すごくワクワクしているの。」

「夫エヴァン・シュピーゲルと付き合いだしてしばらく経った頃、フリンにこう聞かれたの。『いつになったら、弟か妹が生まれるの?』って。それでこう答えたのよ。『赤ちゃんを作る前に、まずは結婚しなきゃね』って。」

それをしっかり覚えていたフリン君は、母ミランダとシュピーゲル氏が式を挙げた翌日に“ある行動”に出たそうだ。

「フリンは部屋に走ってきてこう言ったの。『マミー、もうお腹にいる?』って。『ハニー、もうちょっと待ってあげて』って答えたわ。」

そんなミランダも、念願叶ってシュピーゲル氏の子を妊娠。しかし一度目の出産は大変困難で、あまりにも激しい痛みのせいで臨死体験をしたとのこと。その日のことを、過去にミランダは豪誌にこのように明かしていた。

「分娩中、ある時点で自分は死ぬんじゃないか、と思ったの。そして私の意識が私の体を離れていったわ。」

「痛みがあまり酷くなって…。ある時点で、私は自分の体を上から見下ろしていたのよ。」

今回はどこで出産するのか、また予定日や赤ちゃんの性別など詳細は不明だが、7年ぶりの出産が前回ほど苦痛なものにならぬよう、そして無事に出産が終わることを多くのファンが応援している。

画像は『Miranda 2018年1月9日付Instagram「In solidarity we stand」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス