Dream Amiと和牛が今年アクティブに活動したいこととは?【フル】


2018年2月7日浄水器メーカーBRITA Japanの新製品発表会にDream Amiさんと和牛さんが登場しました。
本イベントでは各自今年アクティブに活動したいことを発表。
Amiさんはキャンプとダイビング、和牛の水田さんはフットサルチームを作る、川西さんは他ジャンルの方と交流すると回答しました。

バレンタインデーが近いということで、水田さんと川西さんがDream Amiさんに告白対決!
川西さんは水田さんに茶化されながらも、Amiさんを「浄水器から出てきたんじゃないかと思うくらいお綺麗ですね」「Amiさんに降り注ぐ辛いこと悲しいことを僕が浄水フィルターになって取り除きます」と、BRITAの浄水器とかけつつ告白。
川西さんは、水田さんに「ピューッ!」と浄水器にかけて冷やかされ、Amiさんから「真面目!」と言われて照れる一面も。

水田さんは「登山を最近していて、芸能界という山を一緒に登りたい」「アミズ(Amiと水田)プロダクションというのを作って2人で芸能界を登りましょう。HIROさんの元を離れて。」と告白しました。
Amiさんは戸惑いつつも、川西さんを選択!
理由は、川西さんの方が今回のイベントにあっていたのと、HIROさんの元はまだ離れられないです。(笑)とコメント。
すると川西さんは「イベントと関係なくマジと捉えていいんですよね?」
とボケると、司会の方が「それはやめていただいていいですか?それはさせられねえぜ!」とボケて返すというまさかの場面も。
すると水田さんは、「川西がマジなので男として結果を受け入れたいと思う」とおっしゃっていました。

Amiさんの理想の告白のシチュエーションは「路地裏に呼び出して…」と言われると和牛から「路地裏!?」と総突っ込み。
「体育館裏などで正面に向かって好きと言いたい。」と言うと、
水田さんが「面と向かって好きっていう練習した方がいいかもね(笑)?」と川西さんをはやし立ててました。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス